ありがとうございます。
チームKABUKIの名ばかりリーダーをやらせてもらっている八千代です。
つよすけさん。でりさん。お忙しい中、作っていただきありがとうございました。

これから、色々忙しくなってくると思いますが、頑張っていきましょう。また、初めてこられた方は、是非楽しんで行って頂けると嬉しいです。
  • 東 八千代
  • 2009/08/23 (Sun) 23:14:25
Re: ありがとうございます。
八千代さんこんばんは。つよすけです。HPの出来栄えはいかがですか?快適に過ごしていただくためにかなりシンプルな作りにしました。現在はβ版みたいなものなのですが、随時 進化させていきたいと思います。ちなみに、この活動が女房にバレまして・・・ 男の人が夜中にパソコンやっていると良いイメージって無いでしょう?仕事と言えば嘘っぽいし、エロサイトに出入りしいているとか、ねずみ講とか詐欺とか、ろくな事を考えませんな!サイト作りしていたら横から覗かれて「何しているの?」って。それで、「HP作っているの。」って話になって落ち着きました。正直、もっとサイトが大きくなったら見てもらおうかと思っていたんだけど誤解してはいないみたいだから。それで、「小説」なんだけど八千代さんの「かんぴょう巻き」の作品を読むらしいよ。この掲示板に感想をカキコするらしいから覚悟しておいてね。(笑)話は変わるけど、うちの女房がでりさんのイラストを見て「ベタ褒め」していたよ!うちの女房って「でり」の人物像をかなり勘違いして捉えてたみたいで、「ただのオタク」って思っていたらしいよ。今パートに行っているんだけれど場所は津田沼の「モリシア」の中にある「ヤマダ電機」ね!そこにアルバイトに来ている大学生「某 青果のアルバイターと同じ津田沼にある大学」がやはり、アニメファンらしくて趣味でイラスト書いてて見せてくれるんだって。(多分見せられているんだと思うけれど?)それと比べていたんじゃないかな?タッチは似ているらしいんだけど(グラフィックっていう意味)、でりさんみたいに「大人の女性」じゃなくて「ロリ・幼稚?」らしいよ!でりさんには伝えておいたけど、正直 予想以上だった。これ目立つよね!
  • つよすけ
  • 2009/08/24 (Mon) 01:46:48

返信フォーム






プレビュー (投稿前に内容を確認)